
nemy’s diary

2015年8月生まれの息子との色々

息子1歳

ご無沙汰してる間に息子1歳になりました!
壮絶な出産からもう1年、いや、やっと1年のような気もします。
せっかくなんで出産を振り返って漫画描いてみました。
f:id:nemy:20160819164417j:image
息子が産まれて最初に思ったことは、
「爪長ぇーっ!!」でした。
予定日より遅れたからかな?
凄く爪が伸びていて、しかも泣きながら顔を引っ掻くものだから…(汗
病院で産まれた次の日に赤ちゃんの顔写真を撮ってくれて、退院するときに渡されたんですが、引っかき傷だらけでした。
それも今となっては良い思い出ですが。

息子さん、改めて1歳おめでとう!

いつか、出産レポ的なものも載せたいですな。